2018/08/01 16:00

ユアン・マクレガー「プーと大人になった僕」引っさげ待望の初来日決定!

ユアン・マクレガーが待望の初来日! (C) 2018 Disney Enterprises, Inc.
ユアン・マクレガーが待望の初来日! (C) 2018 Disney Enterprises, Inc.

 [映画.com ニュース] 英俳優ユアン・マクレガーが、主演最新作「プーと大人になった僕」を引っさげて9月に初来日を果たすことが決まった。世界的人気キャラクター「くまのプーさん」をディズニーが実写映画化し、プーさんと大人になった親友のクリストファー・ロビン(マクレガー)の再会を感動的に描く。マクレガーは「日本に行くのをとても楽しみにしてるよ。日本のみんなに9月に会いにいくよ。クリストファー・ロビンと一緒にね!」とファンとの交流に期待を寄せている。

 “はちみつの日”でもある8月3日の全米公開に先駆け、7月30日(日本時間31日)にウォルト・ディズニー・スタジオUS本社で、本作のワールドプレミアが行われ、マクレガーをはじめ、共演者やマーク・フォースター監督、プーさんの声を30年間務めるジム・カミングスら声優陣が出席した。

 会場となったスタジオ内には、プーさんが暮らしていた“100エーカーの森”が再現され、サングラス姿でデッキチェアに座るプーさん、ピグレット、ティガー、イーヨーたちがゲストをお出迎え。同会場では歴代最長となる約270メートルのレッドカーペットに、マクレガーらが姿を見せると、駆けつけたファン約200人は大歓声をあげていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >