2018/08/01 20:30

安田顕、人生初バージンロードに感涙!? 新婦シトイとも相思相愛

客席通路に敷かれたバージンロードから入場
客席通路に敷かれたバージンロードから入場

 [映画.com ニュース]俳優の安田顕が主演の映画「愛しのアイリーン」の完成披露試写会が8月1日、都内のホールで行われた。

 完成“披露宴”試写会と題し、安田は劇中で結婚するヒロインのフィリピン人女優ナッツ・シトイと客席通路に敷かれたバージンロードから入場。ファンからフラワーシャワーをかけられる演出も加わり、「プライベートでも式を挙げていないので、人生初。華やかな舞台で華やかな格好ができて感無量です」と涙ぐむ演技で沸かせた。

 シトイが「世界で一番素敵な男性と歩けて幸せ。格好いいね」と持ち上げると、安田はさらににんまり。「マイ・プレジャー。イッツ・マイ・オナー。アイ・ラブ・ユー」と持てる英語力をフルに使って感謝を伝えると、シトイも「アイ・ラブ・ユー・トゥー」と応じ、相思相愛ぶりを見せつけた。

 だが映画は、42歳の童貞男が国際結婚斡旋業者に紹介されたフィリピン人女性と結婚するも、母親の猛反対に遭い確執とあつれきの中で新婚生活を送る壮絶な愛の物語。安田は「脚本を読んで心を打たれたが、こんなにも言うんだ」と、女性器を連呼するキャラクターに戸惑いがあったことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >