2018/08/02 08:00

“モジャかわ”なイエティたちが動き回る「スモールフット」予告編 吹き替えには木村昴、宮野真守ら

豪華吹き替えキャストが決定
豪華吹き替えキャストが決定

 [映画.com ニュース] 心優しいイエティと人間たちの絆を描いたファンタジーアニメ「スモールフット」の予告編とポスタービジュアルが完成した。

 人里離れた雪深い村で暮らすイエティのミーゴはある日、小さな足を持つ生物スモールフット(=人間)に出会うが、誰にも信じてもらえない。村を飛び出してスモールフット探しの旅へ出たミーゴは、ついに人間たちの暮らす町に出るが、人間たちから見ればミーゴこそが伝説の生き物だった。「怪盗グルーの月泥棒 3D」の原案者でもあるセルジオ・パブロスが原作・製作総指揮を務め、音楽を「ミニオンズ」や「怪盗グルー」シリーズを手がけたヘイター・ペレイラが担当。モジャモジャでかわいらしいイエティたちをコミカルに描き、思わず歌い出したくなる楽しげな音楽が詰め込まれている。

 予告編ではミーゴをはじめ、ヒロインのミーチーら個性的なイエティの様子を初披露。崖からダイブしたミーゴが雲の中を急降下して雪に突っ込んだり、やっと見つけたスモールフット(人間)のパーシーを気絶させてしまったりと、ドタバタとコミカルに動き回る様子が、ポップな音楽に乗せて描かれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >