2018/08/02 22:00

森星、超豪華パーティーでジョージ・クルーニーと衝突!?「一生の反省で、一生の自慢」

ジョージ・クルーニーとのエピソードを披露
ジョージ・クルーニーとのエピソードを披露

 [映画.com ニュース] サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイら豪華女優陣が集結したクライムアクション「オーシャンズ8」のジャパンプレミア試写会が8月2日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われ、モデルの森星、俳優の谷原章介、元宝塚歌劇団の女優・蘭寿とむが舞台挨拶に出席した。

 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットらが共演した「オーシャンズ11」シリーズ最新作。デビー・オーシャン(ブロック)率いる女性ばかりの犯罪ドリームチームが、“ファッション界のアカデミー賞”と称されるファッションショー「メットガラ」に乗り込み、1億5000万ドル相当のダイヤを狙う姿を描く。

 今作のスペシャルサポーターを務める森は、劇中でハサウェイが実際に着用したネックレスを身に着け登場。「普段は動きがオーバーなんですが、身が引き締まる思い。緊張しています。このネックレスに秘密が隠されていて、物語のキーになっています」と話すと、谷原は「森さんが劇中に出てきてもおかしくない」とため息をついていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >