2018/08/04 11:00

“スーパーマン”ヘンリー・カビルも羨む「M:I」最新作のトム・クルーズ超絶スタントとは?

イーサンの向こうを張る冷徹な CIAエージェントを演じ切った
イーサンの向こうを張る冷徹な CIAエージェントを演じ切った

 [映画.com ニュース] 「ジャスティス・リーグ」のスーパーマン役で知られるヘンリー・カビルが、トム・クルーズの大ヒット・シリーズ最新作「ミッション:インポッシブル フォールアウト」で存在感を放っている。クルーズ演じる敏腕スパイ、イーサン・ハントの“お目付役”として行動をともにするCIAエージェントを演じたカビルが、今作の見どころについて語った。

 カビルは「映画としては好きだけど、『自分も出演してみたい』という憧れはなかったんだ。自分みたいなイメージに合う役どころがあるシリーズとは思えなかったから」と語り、「だから、まさか自分に出番が巡ってきて、本当にびっくりした」と出演が決まったときの心境を明かす。「もちろんトム(・クルーズ)を筆頭とするキャストだけではなくて、クリストファー・マッカリー監督率いるスタッフ陣も超一流ばかり。毎日セットに通うだけで、世界有数の映画学校に通ってるかのような経験ができる。本当に素晴らしい、これ以上ないという言うほどの貴重な体験になったね」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >