2018/08/08 20:00

佐野勇斗、中条あやみに初対面で愛の告白!? 出会った瞬間に「I love you」

初対面で愛の告白!?
初対面で愛の告白!?

 [映画.com ニュース] 那波マオ氏の人気コミックを実写映画化した「3D彼女 リアルガール」のジャパンプレミアイベントが8月8日、東京・二子玉川ライズで行われ、主演の中条あやみをはじめ共演の佐野勇斗、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろう、神田沙也加、メガホンをとった英勉監督が出席した。

 映画は、派手でツンツンしている美少女・色葉(中条)と、恋愛経験ゼロのオタク男子“つっつん”こと筒井(佐野)による、ありえないカップルの恋模様を描く。登壇したキャスト陣は「夏の初デートに着ていくなら、こんな服」をコンセプトにコーディネート。ランウェイに見立てたカーペットをかっ歩した中条は、ファッションのポイントを「夏はワンピース! 夏らしいタンクトップと、フリフリが風に揺れたら良いなと思いつつ、ボーダーでしめるという、かっこいいワンピースを選びました」とはにかむ。佐野も「20歳になったので、大人っぽくと思ってセットアップ」といい、「夏と言えば爽やかな白! ストライプは着痩せ効果を狙っています」と説明していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >