2018/08/09 19:45

和牛・水田、マーベルに挑戦状!?も川西「負けるで、この勝負」

「和牛」の水田信二と川西賢志郎
「和牛」の水田信二と川西賢志郎

 [映画.com ニュース] お笑いコンビ「和牛」の水田信二と川西賢志郎が8月9日、米マーベルコミックの映画最新作「アントマン&ワスプ」の都内で行われた高校生限定試写会にゲスト出演した。

 身長1.5センチの映画史上最小ヒーローの活躍を描いた「アントマン」(2015)に、物理学者で身体能力抜群のヒロイン・ワスプが助っ人として登場。だが、2人はまだ新作を見ておらず、司会者が意外そうな表情を見せると川西が「公開前やし、見る手段がないですもん。何、その態度。上からきてるやん」と食ってかかった。

 一方の水田は、「日本語吹き替え版でアントマンの声を担当しています、水田です」としらじらしく挨拶。前作では、吉本興業の先輩で「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一が声優を務めていたが、川西がすかさず「あなた、名前一切載っていなかったよ」とツッコんだ。

 バツイチ、無職、前科持ちのアントマンと完璧なワスプとの共通点を聞かれると、水田が「完璧主義なんでワスプ」と豪語。しかし、「ずぼらなところもあるので、ワスプマンと見ている」と勝手にミックスし、笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >