2018/08/09 20:25

「コード・ブルー」山下智久らに衝撃を与えたのは新田真剣佑&山谷花純!

興行収入42億円を突破
興行収入42億円を突破

 [映画.com ニュース] ドクターヘリが題材の人気ドラマシリーズを映画化した「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の大ヒット御礼舞台挨拶が8月9日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、かたせ梨乃、山谷花純、メガホンをとった西浦正記監督が出席した。

 7月27日に封切られた本作は、8月8日時点で観客動員数331万7000人、興収42億3000万円を達成。タイトルにちなみ“青”を取り入れた浴衣姿で登場した山下らは「ドラマを見たことがない方も劇場に足を運んでいただけているとお聞きして、非常に嬉しく思っています。誠心誠意、ここまで走ってきてよかったです」(山下)、「(ドラマの)ダイジェストシーンでグッとくるという声も聞いています。ずっと見守ってくださっていたという実感がそこで湧くというか…本当にありがとうございますという気持ちでいっぱい」(新垣)、「(ドラマ版第1期の放送から)10年というのは本当に大きかったみたいで。若い頃の5人を見ると『涙した』『感動した』という感想を結構聞きました」(戸田)と感慨深げだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >