2018/08/13 13:00

ガンバレルーヤ、男性ファンに熱烈キスのプレゼント「おいしかったです」

「ガンバレルーヤ」のまひるとよしこ
「ガンバレルーヤ」のまひるとよしこ

 [映画.com ニュース] 人気お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひるとよしこが8月13日、都内で行われた映画「オーシャンズ8」の公開記念イベントに出席。2人は特殊メイクを施し、本作のメインキャストであるサンドラ・ブロックとアン・ハサウェイになりきって登場した。

 8月10日に封切られた本作は、ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットらが共演した「オーシャンズ11」シリーズ最新作。主人公デビー・オーシャン(ブロック)率いる女性ばかりの犯罪ドリームチームが、“ファッション界のアカデミー賞”と称されるファッションショー「メットガラ」に乗り込み、1億5000万ドル相当のダイヤを狙う姿を描いた。

 イベント開始冒頭、MCのコトブキツカサから「サンドラ・ブロックさん、アン・ハサウェイさん、どうぞ!」と呼び込まれたまひる&よしこ。「ハリウッドスターが来日した」という設定で、シュールな寸劇を繰り広げた。屈強なSPに守られて登壇するなり、まひるは片言の日本語で「今日は来てくれてありがとう。昨日は日本のみんなと一緒に、水炊きをいただきました」といい、コトブキは「この時期に水炊きを……。意外なチョイスですね」と目を丸くしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >