2018/08/16 14:00

とろサーモン・久保田、お笑い塾設立の野望を告白「月謝は月4回で50万」

全世界で興収約12億ドル(約1350億円)を突破
全世界で興収約12億ドル(約1350億円)を突破

 [映画.com ニュース] 累計観客動員400万人、興行収入60億円を突破した映画「ジュラシック・ワールド 炎の王国」(公開中)の大ヒット記念イベントが8月16日、東京・渋谷109で行われ、タレントの岡田結実、お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶと村田秀亮が出席した。

 全世界では興収約12億ドル(約1350億円)を記録し、現在も大ヒットが続いている今作。テーマパーク“ジュラシック・ワールド”を有する島に火山噴火の危機が訪れるなか、身をていして恐竜たちを救い出すオーウェン(クリス・プラット)らの姿を描く。

 この日は3人が、それぞれの特技をいかして今作の魅力をアピール。岡田は独特のタッチで描かれた絵日記を披露し、「弱っている恐竜を助ける新種の恐竜です。自分で考えました」と説明する。続けて村田は予告編にあわせてハイテンションのナレーションを当て込み、これに一同は「やりきるメンタルがすごい」(岡田)、「岡田さんのお父さん(岡田圭右)よりハート強い」(久保田)と感服の様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >