2018/08/18 17:15

「七つの大罪」声優7人が初結集 梶裕貴“過酷すぎる写真撮影”に悲鳴「こんなのあります!?」

 [映画.com ニュース] 鈴木央氏による人気コミックが原作のアニメ「七つの大罪」を映画化した「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」が8月18日、全国274館で公開された。キャストの梶裕貴、雨宮天、久野美咲、悠木碧、鈴木達央、福山潤、高木裕平、坂本真綾、杉田智和、森川智之らが東京・丸の内TOEIでの舞台挨拶に立った。

 2014年に第1期、18年1~6月に第2期が放送されたテレビアニメ「七つの大罪」は、7人の罪人によって結成された最強の騎士団「七つの大罪」の戦いを描く冒険活劇。シリーズ初の劇場版となる今作は、原作者・鈴木氏の描き下ろしネームをもとにした完全オリジナルストーリーが展開される。

 伝説の騎士団「七つの大罪」メンバー役のキャスト7人(梶、悠木、鈴木、福山、高木、坂本、杉田)がそろってイベントに出演するのは、この日が初めて。主演の梶は、「感慨深いですね。メリオダスも大罪のメンバーを集めることを目的に旅がはじまっているわけですから。我々も、ついにそろって舞台上で皆様のお目にかかれて、うれしく思います」と笑顔を弾けさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >