2018/08/21 13:00

ロビン・ライトがイケメン恋人とサプライズ婚

おめでとうございます! 写真:Abaca/アフロ
おめでとうございます! 写真:Abaca/アフロ

 [映画.com ニュース] 女優ロビン・ライト(「ハウス・オブ・カード 野望の階段」「ワンダーウーマン」)が、交際していたクレメント・ジローデ氏と8月10日に結婚したことがわかった。

 ジローデ氏は、ファッションブランド「サンローラン」のVIP担当マネージャーで、今年初めにライトの新恋人として報じられていた。米ピープル誌によれば、ライトとジローデ氏は、南フランスのラ・ロシュ=シュル=ル=ビュイで親しい人たちだけを招いて挙式したという。式にはライトの娘ディラン・ペンも出席したようで、ディランは自身のインスタグラムに結婚パーティの動画を投稿している。

 52歳のライトは、2010年に離婚したショーン・ペンとの間に27歳の娘ディランと25歳の息子ホッパーがいる。ペンとの離婚後、「ランパート 汚れた刑事」(11)で共演したベン・フォスターと交際していたが、14年に婚約を解消。昨年9月のパリ・ファッションウィークで開かれた「サンローラン」のショーに出席し、ジローデ氏とサッカースタジアム「パルク・デ・プランス」で息子ホッパーも交えてチャンピオンズリーグの試合を観戦する様子が目撃された。また、昨年末のホリデーはジローデ氏とカリフォルニアのスコーバレー・リゾートで過ごしていた。

 ライトが出演する人気ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」は、政治家フランク・アンダーウッド役を演じていた主演俳優ケビン・スペイシーがセクハラ発覚で降板したことから、最終シーズンとなるシーズン6では、ライトが演じるキャラクターで、夫に代わり大統領に就任した妻クレア・アンダーウッドが主人公として描かれる。シーズン6はNetflixで今年末から配信予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >