2018/08/24 06:00

有村架純、戻りたい過去は野生児時代!? 吉田羊は転機となったトラウマ告白

戻りたい過去はいつ?
戻りたい過去はいつ?

 [映画.com ニュース]本屋大賞2017にノミネートされ“4回泣ける”と話題をさらった川口俊和氏の小説を映画化した「コーヒーが冷めないうちに」の完成披露試写会が8月23日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、主演の有村架純をはじめ、共演の伊藤健太郎、波瑠、薬師丸ひろ子、吉田羊、松重豊、石田ゆり子、塚原あゆ子監督が出席した。

 喫茶店「フニクリフニクラ」には、店内のある席に座ると望んだとおりの過去に行けるが、「過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、冷めてしまう間だけ。冷めないうちに飲み干さなければならない」といったルールがあった。どんなことをしても現実は決して変わらないにもかかわらず、店には「過去に行き、会いたかった人に再会したい」という人々が次々と訪れる。「フニクリフニクラ」で働く時田数を演じた有村は「ファンタジー要素のある作品ですが、監督の演出のおかげで非現実的に感じない。純粋に物語を楽しんでいただけます」と劇映画デビューを果たした塚原監督の手腕を絶賛していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >