2018/08/27 12:00

岩田剛典&杉咲花が江ノ島デート!「パーフェクトワールド」場面写真披露

 [映画.com ニュース]岩田剛典(「EXILE」「三代目J Soul Brothers」)と杉咲花が主演する恋愛映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の場面写真が、このほど披露された。岩田演じる鮎川樹と、杉咲扮する川奈つぐみが、神奈川・江ノ島でのデートシーンをとらえている。

 有賀リエ氏の人気漫画をもとに、「流れ星が消えないうちに」の柴山健次監督がメガホンをとり実写化。突然の事故で下半身に障がいを持ち車いす生活になってしまった建築士・樹(岩田)と、久々に再会した初恋相手の樹を一途に思い、悩み、もがきながら一緒に前を向いて生きていこうとするインテリアコーディネーター・つぐみ(杉咲)の純愛を描く。

 場面写真は、2人の距離がグッと縮まる江ノ島デートを切り取った。樹がかつて家族と来たという思い出の地で、湘南デートの定番とも言える同所。坂も多いだけに、車イスの樹は「本当はもっと上まで行けたらいいんだけど」と話すが、つぐみは「全然いい! ここで充分!」と笑顔を見せる。特別な時間を過ごすなかで、樹は照れながらも「一応記念。付き合い始めた」と、サプライズでネックレスをプレゼントする。

 「パーフェクトワールド 君といる奇跡」は、ほか須賀健太、大政絢、小市慢太郎らが共演。10月5日から全国公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >