2018/08/27 15:40

吉沢亮がレッサーパンダの着ぐるみ姿に!?「あのコの、トリコ。」癒しの場面写真公開

 [映画.com ニュース]吉沢亮が主演を務め、新木優子、杉野遥亮らが共演した映画「あのコの、トリコ。」の場面写真が公開された。レッサーパンダの着ぐるみを身に着け、ヒロインを元気づけようと奮闘する吉沢の、コミカルで可愛らしい様子が確認できる。

 既刊5巻の累計発行部数が100万部を突破し、少女漫画では珍しい“男の子目線”での展開が話題を呼んだ白石ユキ氏の人気少女漫画が原作。地味で冴えないメガネ男子・鈴木頼(吉沢)が、女優を目指す幼なじみの立花雫(新木)への恋や、人気俳優の東條昴(杉野)とのライバル関係によって、夢に向かって大きく成長する姿を描く。

 場面写真には、ランジェリー広告の下着姿での撮影に勇気が出せない雫を、レッサーパンダの着ぐるみを着て励まそうとする、健気な頼の姿が写し出されている。物静かな様子から一転し、一生懸命に声をかける頼。地味な頼が、大好きな雫のために見せるギャップを切り取っている。

 「あのコの、トリコ。」は、10月5日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >