2018/08/28 18:00

本田翼が「ヌヌ子の聖★戦」で衣装スタイリングに初挑戦!

本田翼が原宿双子コーデをスタイリング! (C)2018 SAIGATE Inc.
本田翼が原宿双子コーデをスタイリング! (C)2018 SAIGATE Inc.

 [映画.com ニュース]人気モデルで女優の本田翼が、吉田凜音と久間田琳加がダブル主演を飾る「ヌヌ子の聖★戦 HARAJUKU STORY」で、衣装スタイリングに初挑戦していることがわかった。

 原宿を舞台に、大人気の双子コーデタレント「ヌヌ子」として活動する少女2人を描いた青春ストーリー。夢を追いかけ常に前向きな田原葵を、現役女子大生シンガーソングライターの吉田が演じ、クールで容姿端麗な三好里奈に、ファッション誌「Seventeen」専属モデルの久間田が扮する。また、「神様のカルテ」「サクラダリセット」などで知られる深川栄洋監督がプロデュースを担当した。

 「脚本を読ませていただき、作品のテーマである『原宿』『双子コーデ』を一番大切にスタイリングに取り組みました」と2つのポイントを意識したという本田。ファッションで“人と違う”個性を表現する人が多い原宿と、「大好きな子と見た目も持ち物も共有したい、2人の絆が見た瞬間わかるように双子みたいになりたい」という思いがこめられた双子コーデ。「(2つのテーマは)正反対なんだということにたどり着き、『原宿』という個性と『双子』というある種の共感を共存させることが本当に難しかった」と苦労を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >