2018/08/31 18:36

篠原涼子、主演「SUNNY」に10歳の息子も感動「今までで一番いい作品だって」

篠原涼子と広瀬すず
篠原涼子と広瀬すず

 [映画.com ニュース]韓国の大ヒット映画をリメイクした「SUNNY 強い気持ち・強い愛」が8月31日、全国318スクリーンで封切られ、主演の篠原涼子をはじめ共演の広瀬すず、板谷由夏、ともさかりえ、渡辺直美、池田エライザ、山本舞香、野田美桜、田辺桃子、富田望生、メガホンをとった大根仁監督が東京・TOHOシネマズ六本木での舞台挨拶に出席した。

 篠原は、一同が登場した瞬間から号泣するファンの姿に「ありがとうございます、嬉しいです」とニッコリ。大根監督は「映画の初日はいつも、『みんなに見てもらえる』というハッピーな気持ちなんですが、今回はちょっと違う」と切り出し、「女性が主人公の作品は初めて撮ったし、中学生の時から知っている子や、昔オーディションで落とした子もいる。娘を嫁に出すような気分です。かわいがってあげてください」と公開初日の胸中を明かした。

 周囲の反響について、篠原は「取材してくださる方々から『本当に感動した』ですとか、男性の方々からも『若いころを思い出して、友だちに会いたくなった』など言っていただき、嬉しく思いました」と語る。続けて「私の子ども、男の子で10歳なんですが、今作を見て『今まで見てきて、一番いい作品だった』って。10歳の子でもすごく共感する作品なんだと、心に響きました」と明かすと、一同は「すごい!」「泣きそう」と感激の表情を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >