2018/08/31 19:40

これぞ「イコライザー」!最新作ノンストップバトル映像公開

悪を成敗する“仕事人”、でもタクシー運転者としての評価も気になる!?
悪を成敗する“仕事人”、でもタクシー運転者としての評価も気になる!?

 [映画.com ニュース]  アカデミー賞俳優のデンゼル・ワシントンが主演を務める人気アクションシリーズ第2弾「イコライザー2」から新たな本編映像が公開された。

 ワシントン演じる元CIAエージェントで、今はタクシー運転者として働くロバート・マッコールの前に、彼と全く同じ特殊訓練を受けたスペシャリストが立ちはだかる。元上官で親友のスーザン(メリッサ・レオ)の殺害事件に隠された陰謀とは? 30年以上のキャリアを誇るワシントンが、初めてシリーズ作品に出演。前作「イコライザー」に引き続き、アントワン・フークア監督がメガホンをとった。

 今回、新たに公開された本編映像では、女性に不埒(ふらち)な行いをした男たちに、容赦ない正義を下すマッコールの姿が確認できる。エリート風の男に抱えられ、マッコールが運転するタクシーの後部座席に座らされる若い女性。その明らかにおかしな様子に、ピンときたマッコールは、彼女を自宅ではなく病院に送り届ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >