2018/08/31 21:30

元宝塚トップスター・柚希礼音、舞台版「オーシャンズ8」で演じたいのは…

柚希礼音が登場
柚希礼音が登場

 [映画.com ニュース]「宝塚歌劇団」の元星組トップスター・柚希礼音が8月31日、東京・新宿ピカデリーで行われた「オーシャンズ8」(公開中)のドレスアップトーク付き上映イベントに出席した。

 サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェットら豪華女優陣が集結した「オーシャンズ」シリーズの最新作。ジョージ・クルーニーが演じたダニー・オーシャンの妹デビー・オーシャン(ブロック)が女性ばかりの犯罪ドリームチームを結成し、1億5000万ドル相当のダイヤを狙う。熱狂的な宝塚ファンが大勢集った同イベントのチケットは、1分以内に即完売。柚希が登場するやいなや大歓声が巻き起こり、その美しい出で立ちに熱視線が注がれていた。

 「女性たちがそれぞれ格好良くて、スカッとする展開も。メットガラが舞台になっていることで『オーシャンズ11』よりも、女性が喜ぶ“おしゃれ感”がありました」と本作を絶賛した柚希。2011年に上演された舞台版「オーシャンズ11」(初演)で主人公ダニー・オーシャンを演じていたことから「最初はジョージ・クルーニーさんの残像が所々に浮かんできて。(デビーが)妹なので、ハラハラしながら見ている部分もありました」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >