2018/09/05 12:00

土屋太鳳を北村匠海ら“イケメン四天王”が優しく見守る「春待つ僕ら」ポスター公開

最旬キャストが集結! (C)2018 映画「春待つ僕ら」製作委員会
最旬キャストが集結! (C)2018 映画「春待つ僕ら」製作委員会

 [映画.com ニュース] 累計発行部数300万部を突破した、あなしん氏の人気少女漫画を映画化する「春待つ僕ら」のポスタービジュアルが公開された。ヒロインを務める土屋太鳳をはじめ、“イケメン四天王”を演じる北村匠海、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友の姿を写し出している。

 青春映画「ROOKIES 卒業」で知られる平川雄一朗監督がメガホンをとった今作。周囲にとけこめず、ひとりぼっちの美月(土屋)が、学校で“バスケ部イケメン四天王”と呼ばれる無口で天然な永久(北村)、みんなのお兄さん的存在の恭介(磯村)、やんちゃだが実はウブな竜二(杉野)、無邪気な笑顔が可愛らしい瑠衣(稲葉)との出会いをきっかけに、強く成長していく物語だ。

 ポスターでは、大事な試合に臨む四天王を応援する、美月のひたむきな表情が切り取られている。幼少期の傷を抱える永久は、バスケや仲間との出会いに救われた過去から「大事なものが見つかれば、強くなれる」と美月を励ます。バスケコートに立つ四天王の優しい眼差しが、大事なものを探し、強くなろうともがく美月を包みこむような、あたたかいビジュアルに仕上がっている。

 「春待つ僕ら」は、12月14日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >