2018/09/05 15:00

ユアン・マクレガー「念願かなった」初来日! ファン500人が熱狂

 [映画.com ニュース] ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」を初めて実写映画化した「プーと大人になった僕」に主演するユアン・マクレガーが9月4日に初来日し、成田空港に集まったファン約500人から熱烈な歓迎を受けた。

 結婚し、多忙な日々をおくる大人になったクリストファー・ロビン(マクレガー)が、少年時代に「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしたプーさんと再会し、新たな冒険に出かける物語。

 今回が初来日となり、7月30日(日本時間31日)にロサンゼルスで行われた本作のプレミアでは「作品のPRで何度か日本へ行くチャンスがあったんだけど、いつも次の作品の撮影が入っていて行けなかったんだ。ずっと行きたいと思っていたから、今回念願がかなってうれしいよ」と語っていたマクレガー。空港には男女問わずファンが駆け付け、ウェルカム・ボードや、プーさんのぬいぐるみを抱えて初来日を祝福。マクレガーは多くのファンに迎えられたことに感激した様子。次から次へとサインや写真を求められても、長旅の疲れも感じさせない満面の笑みを見せながら、一人ひとり丁寧にファンサービスをしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >