2018/09/06 13:00

「3D彼女」アニメ&映画キャストが対面 佐野勇斗、芹澤優&上西哲平に「チュー多いですね」

(左から)上西哲平、佐野勇斗、芹澤優
(左から)上西哲平、佐野勇斗、芹澤優

 [映画.com ニュース] 那波マオ氏の人気漫画を実写映画化した「3D彼女 リアルガール」のアニメファン限定試写会が9月5日、都内の試写室で行われた。同作に出演した佐野勇斗、テレビアニメ版「3D彼女」のメインキャストである芹澤優と上西哲平が出席し、映画版キャストとアニメ版キャストが初対面を果たした。

 「ヒロイン失格」「トリガール!」の英勉監督がメガホンをとった本作は、超絶美少女・色葉(中条あやみ)とオタク男子・筒井(佐野)の“ありえない純愛”を描くラブコメディ。テレビアニメ版では、色葉を芹澤、筒井を上西が演じている。

 初対面を果たし興奮気味の3人。声優陣が「昨日テレビで(佐野を)見ていました。バラエティに出ていましたよね。テレビに出ていた人が横にいるので感動しています」(芹澤)、「映画版は一昨日見たばかりなので、『筒井が横にいる!』という感じがしています」(上西)と満面の笑顔で語ると、佐野も「いやあ、良い声ですね! たまらないです!」とテンション高く応じていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >