2018/09/08 12:00

D・ワシントンが挑む“360度”のカーアクション!「イコライザー2」本編映像

抜群のドライブテクニックを披露
抜群のドライブテクニックを披露

 [映画.com ニュース] アカデミー賞俳優のデンゼル・ワシントンが主演を務める人気アクションシリーズ第2弾「イコライザー2」の新たな本編映像が公開された。

 ワシントン演じる元CIAエージェントで、今はタクシー運転手として働くロバート・マッコールの前に、彼と全く同じ特殊訓練を受けたスペシャリストが立ちはだかる。唯一の理解者であったCIA時代の元上官であるスーザン(メリッサ・レオ)が何者かに殺害された。その真相を追うことになるマッコールにも危険が迫る。30年以上、50本以上の出演作を誇るワシントンが、初めて続編に挑戦した。

 公開されたのは、マッコールが刺客の一人と“昼の顔”の商売道具であるタクシー内で戦うシーン。背後から襲い掛かってくるなか、マッコールはハンドルを切り、バランスを崩させ、抜群のドライブテクニックで背後の相手を翻弄(ほんろう)する。狭い車内の中360度映し出される、御年63歳になるワシントンの銃さばき、華麗な身のこなしは迫力満点。

 「イコライザー2」は、10月5日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >