2018/09/11 15:42

パパはつらいよ…ガリットチュウ福島らが“家庭内ピンチ”を告白!

お笑い芸人がジャンプ対決を繰り広げた
お笑い芸人がジャンプ対決を繰り広げた

 [映画.com ニュース]“ロック様”ことドウェイン・ジョンソンが体当たりのアクションに挑んだ「スカイスクレイパー」の公開直前イベントが9月11日、東京・港区のスターライズタワーで行われ、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成と熊谷岳大、「品川庄司」の庄司智春、とにかく明るい安村が出席した。

 「パシフィック・リム」「キングコング:髑髏島の巨神」のレジェンダリー・ピクチャーズが製作したスペクタクルアクション。物語の舞台は、香港にそびえ立つ1000メートル超の高層ビル「ザ・パール」。元FBI人質救出チームの隊長ウィル(ジョンソン)が、謎の組織によって爆破テロを受けた「ザ・パール」から、愛する家族を救うために死闘を繰り広げる。

 ウィルと同じく、父親として家族のために奮闘する福島、庄司、安村。家庭内では時折“ピンチ”が訪れるようで、2児の父親である福島は、娘の初節句での出来事を振り返った。「親戚一同がうちに集まったです。息子がバックや箱を開けて、中身を取り出したがる。そしたら皆の前で、ボックスに入っていた俺のエッチなものを全部出し始めたんです」と苦笑い。「嫁が全部片づけた後、俺のところに来て、耳元で『あんた、殺すよ?』と(笑)。めっちゃ怖かった」と冷や汗ものだったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >