2018/09/11 20:57

「3D彼女」中条あやみ&佐野勇斗、西野カナの“絶賛”に感涙寸前!?

西野カナの歌声に感激!
西野カナの歌声に感激!

 [映画.com ニュース]那波マオ氏の人気漫画を実写映画化する「3D彼女 リアルガール」の特別試写会が9月11日、東京・豊洲のユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、主演の中条あやみ、共演の佐野勇斗が舞台挨拶に出席した。

 英勉監督ら「ヒロイン失格」のスタッフ陣が再結集し、累計発行部数145万部を突破した同名漫画を実写化。コミュニケーション能力をテーマに、派手でツンツンしている超絶美少女・色葉(中条)と、恋愛経験ゼロのオタク男子“つっつん”こと筒井(佐野)による、“ありえないカップル”の恋愛模様を描く。

 この日は西野カナも登場し、主題歌「Bedtime Story」を生披露することに。熱狂的なファンからの声援が飛び交い、場内がさながらライブ会場と化すなか、中条と佐野は歌詞を口ずさみながら、その歌声に聞き惚れた。楽曲が終わると、佐野は「いや~、すごいっすね。すごいしか言えない。本当に感動しました。カナやん最高!」と叫び、中条も「撮影中のいろんな感情を思い出します。歌わなくてもかわいいのに、歌ってもかわいい!」とニッコリ。西野は、歌詞に込めた思いとして「映画を見て、つっつんにも色葉にも両方に共感できて。2人の気持ちを描きたいと思い、珍しく“女の子心”ではなく、第三者の目線で曲を書いてみました」と説明していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >