2018/09/12 19:30

中川大志ら旬のイケメンが“愛の告白”で対決! エア壁ドンに女性ファン悶絶

中川大志にヘタレ男子の称号が
中川大志にヘタレ男子の称号が

 [映画.com ニュース] 椎葉ナナ氏による漫画を実写映画化した「覚悟はいいかそこの女子。」の完成披露試写会が9月12日、東京・新宿バルト9で行われ、主演の中川大志をはじめ共演の唐田えりか、伊藤健太郎、甲斐翔真、若林時英、小池徹平、メガホンをとった井口昇監督が舞台挨拶に出席した。

 恋愛経験ゼロのヘタレ男子・古谷斗和(中川)が、学年一番人気のクールビューティー・三輪美苑(唐田)に猛アタックをかけ、本気の恋に落ちていく姿を描いた青春映画。会場を埋め尽くした女性ファンの歓声で迎えられた中川は、面食らいながらも「嬉しいです」とほほ笑み、「(ドラマ版を経て)映画もパワーアップしたお話になっています。どんなふうに見ていただけるのか、緊張します」と表情を引き締めた。

 ヒロイン役を担った唐田も「緊張ですね」と同調しつつ、「今日を迎えられて嬉しいです」とお披露目の機会に破顔。井口監督は「中川さんには3年前の『監獄学園』という、破茶滅茶なドラマに主演していただいた」と切り出し、「すごく引き出しが多い方で、普段かっこいいんですが、変な顔も、情けない表情も際限なくやってくれたり、その振り幅がすごい」と褒めちぎると、中川は「撮影前に、監督から『男子は中2のテンションで演じましょうか』と。みんな、ピュアに演じました」と照れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >