2018/09/13 18:00

ピグレットたちがロンドンで大騒ぎ!?「プーと大人になった僕」本編映像公開

大人になったクリストファー・ ロビンとプーが再会 (C)2018 Disney Enterprises, Inc.
大人になったクリストファー・ ロビンとプーが再会 (C)2018 Disney Enterprises, Inc.

 [映画.com ニュース] ウォルト・ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」を題材に、ユアン・マクレガー主演で実写映画化した「プーと大人になった僕」の本編シーンの一部が公開された。100エーカーの森に暮らすプーの仲間たちが、ロンドンの街でドタバタ劇を繰り広げる。

 本作は、大人になったロビン(マクレガー)と再会したプーと仲間たちが、100エーカーの森を飛び出して繰り広げる新たな冒険を描く感動作。100エーカーの森でプーたちと懐かしい日々を過ごしたロビンだったが、仕事を思い出して急いで戻ってしまう。ロビンが重要な書類を忘れていることに気づいたプーたちは、忘れ物を届けるためにロンドンへ向かう。

 公開されたのは、プーの仲間ピグレット、ティガー、イーヨーが、ロビンを探している場面。木箱に入って車に引っ張られながらロンドンの街を駆け抜けていたが、その箱が電灯にぶつかり、空中に放りだされたピグレットたちは、ロビンが乗る車に顔から激突する。クスっと笑ってしまいそうなシーンになっており、ピグレットたちを目の前に無邪気に笑うロビンの姿から、彼に起きた変化が感じ取られる。

 「プーと大人になった僕」は、9月14日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >