2018/09/15 11:00

「私の奴隷になりなさい」続編主演の行平あい佳、母で女優の寺島まゆみとトークイベント

 [映画.com ニュース] サタミシュウ氏の小説を原作に、主演した壇蜜の出世作ともなった官能映画「私の奴隷になりなさい」の続編となるシリーズ第2作「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」の公開記念トークイベントが9月14日、都内で行われ、ヒロインを演じた女優の行平あい佳、メガホンをとる城定秀夫監督が出席した。

 イベントには行平の実母で、1980年代に、にっかつロマンポルノで人気を博した寺島まゆみが駆けつけ、行平は「女優として先輩ですし、親だし(笑)」と照れくさい表情。それでも「母が出演した作品を何本か見ているし、ゆくゆくはロマンポルノっぽい作品に出たいと思っていたので、オーディションに受かり、とてもうれしかった」と振り返った。

 一方、母の寺島は「娘が城定組に参加させていただき、とても良かったなと思うし、私も幸せだなと思う」としみじみ。「映画的な面白さがあって、心をわしづかみされた。『やられたな』って。どうしても、作り手側の目線で映画を見てしまうが、カメラワークも音楽の使い方もとてもセンスが良い。城定監督が映画を大事にしている気持ちが伝わった」と作品を絶賛していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >