2018/09/18 09:00

ジョン・ハム、バットマン役に意欲

ジョン・ハム Photo by David Livingston/Getty Images
ジョン・ハム Photo by David Livingston/Getty Images

 [映画.com ニュース] DCユニバースでバットマンを演じているベン・アフレックの降板がささやかれるなか、米テレビドラマ「マッドメン」でエミー賞を受賞したジョン・ハムが後任に立候補した。

 「マッドメン」の主人公の広告マン、ドン・ドレイパー役でブレイクしたハムは、米インタビュー番組「In Depth with Graham Bensinger」に出演。インターネット上でバットマンの候補に挙がっていることを聞かれると、「子どものころからずっとコミックが好きで、バットマンを演じることを夢見たことがある」と告白。出演は脚本次第だとしながらも、「『ブラックパンサー』を見たときは最高の映画だと思ったし、友達が製作総指揮を務めているテレビドラマ『レギオン』も素晴らしい」と、アメコミの映像化に理解を示した。

 ただし、これまでに具体的なオファーをされたことは一度もなく、もしオファーがあれば喜んでワークアウトに励むという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >