2018/09/18 12:45

第1子妊娠の前田敦子、早くも“親バカ”宣言「いっぱい写真を撮る」

 [映画.com ニュース]女優の前田敦子が9月18日、都内で行われた「スタジオマリオ」新CMキャラクター就任イベントに出席。第1子妊娠発表後、初めて公の場に登場し、幸せいっぱいのオーラをにじませた。

 スタジオマリオは、カメラのキタムラが運営するこども写真館。CMは映画「桐島、部活やめるってよ」「紙の月」などの吉田大八監督が演出を手がけ、前田が4頭身の7歳女の子“あっちゃん”に扮するというシュールな仕上がりだ。前田は「CMの制作発表で笑いが起きるのは初めて。嬉しいです」といい、吉田監督に「(出来栄えに)怒ってないですか?」と恐る恐る問われたが、「吉田監督から(撮影中に)『このCMで新しい生き物をつくりたい』と言われたときは、楽しみで、ゾクゾクしました」とあっけらかんと笑っていた。

 MCから結婚と妊娠を祝福されると、「ありがとうございます」とニッコリ。「どんな記念日を写真に残したい?」という質問には、「2人とも写真を撮るのが好き。親バカで、いっぱい写真を撮るんだろうなと思います」と答え、「大切なタイミングではいっぱい撮ってもらいたいと話しています。生まれる前も、生まれたあとも、家族みんなですぐ撮りたい」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >