2018/09/18 19:52

「オズランド」Dream Amiの主題歌収めた特別映像公開!西島秀俊&中村倫也の胸キュンシーンも

地方の遊園地を舞台に描く「お仕事エンターテインメント」 (C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会
地方の遊園地を舞台に描く「お仕事エンターテインメント」 (C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会

 [映画.com ニュース] 波瑠と西島秀俊の初共演作「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」から、Dream Amiが歌う主題歌「Wonderland」にのせた特別映像が公開された。

 本作は、遊園地という夢と笑顔を与える仕事に就き、風変わりな上司・小塚慶彦(西島)とひとくせもふたくせもある従業員たちに囲まれ成長していく主人公・波平久瑠美(波瑠)の姿を描く。熊本県に実際にある遊園地グリーンランドリゾートの全面協力のもと撮影された。

 映像は、久瑠美が“魔法使い”と呼ばれる慶彦と出会う場面や、久瑠美の恋人・小西俊郎(中村倫也)が久瑠美をハグする胸キュンシーンが登場。真っ青な空から降ってくる色とりどりの風船と、Amiの明るくキュートな声が重なり、日々奮闘し成長していく久瑠美が、歌詞とリンクし盛り上げていく。

 プロデューサーは、Amiが作詞も手がけた主題歌について「元々この映画を、女性たちの応援映画というか、働く女性に捧げるエナジー・チャージのような映画を目指していたので、Amiさんに“女性が元気になれる曲を書いてください”とお願いしました。歌詞も含め、時間をかけてとても丁寧に作って下さって、感謝しています」とコメントしている。

 「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」は、10月26日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >