2018/09/19 11:00

リチャード・ギア69歳で再びパパに、ダライ・ラマも祝福

今年4月に極秘結婚していたリチャード・ギア Photo by Fotonoticias/WireImage/Getty Images
今年4月に極秘結婚していたリチャード・ギア Photo by Fotonoticias/WireImage/Getty Images

 [映画.com ニュース]米俳優リチャード・ギアの妻アレハンドラ・シルバが、2人にとっての第1子を妊娠していることを発表した。

 スペイン出身で、ホームレス問題の活動家であるシルバは、オランダ・ロッテルダムでダライ・ラマ14世に謁見し、おなかの子どもに祝福を授けてもらっている様子を自身のInstagramに投稿。写真には、優しく寄り添うギアの姿も収められている。

 米ピープル誌によれば、現在69歳のギアと現在35歳のシルバは10年以上前から面識があり、2014年頃から交際をスタート。2人とも仏教徒で今年4月に極秘結婚していた。

 ちなみに、ギアは1991~95年にスーパーモデルのシンディ・クロフォードと夫婦関係にあり、02年に再婚した女優キャリー・ローウェルとの間には、18歳になる長男ホーマー・ジェームズ・ジグミー・ギアが誕生。ローウェルとは13年に破局し、16年に離婚が成立した。一方のシルバにも、前夫との間にうまれた5歳半のアルバートくんがいる。

 ギアが主演したブラックコメディ「嘘はフィクサーのはじまり」が10月27日から公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >