2018/09/19 14:00

「クワイエット・プレイス」本編映像公開!ジョージ・クルーニー絶賛の注目子役がピンチ!?

ジョージ・クルーニーも認める演技力 (C)2018 Paramount Pictures. All rights reserved.
ジョージ・クルーニーも認める演技力 (C)2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

 [映画.com ニュース] 低予算ながら全米で大ヒットを記録したホラー映画「クワイエット・プレイス」の子役ノア・ジュプが迫真の演技を見せる本編映像が公開された。

 本作は、音に反応し人間を襲う“何か”によって荒廃した世界を舞台に、「音を立てたら、即死」という状況を生き抜く一組の家族の緊張感あふれるサバイバルを描く。「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のエミリー・ブラントが一家の母親で出産を控えるエヴリンを演じ、ブラントの夫であるジョン・クラシンスキー監督が、劇中でも夫のリーを演じている。

 ジュプは「ワンダー 君は太陽」でジェイコブ・トレンブレイ扮するオギーの親友ジャックを熱演。本作では、エヴリンとリーの息子マーカスを演じている。映像は、ある任務を遂行したマーカスの姿が映し出される。帰路の途中で家の周りに設置された照明が赤く光っていることに気が付くマーカス。この赤い照明が意味するのは、家の周りに“何か”が近づいている証拠だった。“何か”の気配を感じ慌てて道を引き返すが、果たして逃れることはできるのか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >