2018/09/19 18:00

松本人志の新番組に諸星和己&鈴木奈々ら非難ごうごう「パワハラ」「殺意わいた」

松本人志に対して非難ごうごう
松本人志に対して非難ごうごう

 [映画.com ニュース] 松本人志(ダウンタウン)による新番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE(フリーズ)」の配信記念記者発表会が9月19日、東京・六本木ヒルズ内の大屋根プラザで行われ、松本をはじめ、出演者の岩尾望(フットボールアワー)、クロちゃん(安田大サーカス)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、鈴木奈々、ダイアモンド☆ユカイ、ボビー・オロゴン、諸星和己が出席した。

 番組タイトルの「FREEZE」は、英語訳で「止まれ」「動くな」を意味するもの。「FREEZE」と掛け声がかかったら、参加者は何があっても一切の動きを停止しなければならない。仕掛けに耐え抜き、静止状態をキープできた者のみ次のステージに進出できる。動いてしまうと次のステージに上がることはできないが、最後に用意されている敗者復活戦を勝ち抜いた1人は決勝へ進出できる。

 異色の“動いてはいけない”バラエティ企画について、松本は「『ドキュメンタル』の次に何があるだろうと考えた時、もっと要素を削ぎ落して残ったのが、この作品」「芸人さんを対象とした『ドキュメンタル』に対して、『FREEZE』は色々なジャンルの人に出てもらえるはず」と説明。「テレビの世界からは干されかけている」とジョークを飛ばしつつ、「Amazonさんと心中するつもりで頑張った」と番組の仕上がりに満足気だったが、出演陣は過酷な内容に非難ごうごうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >