2018/09/22 07:00

実写「東京喰種」続編製作決定! 窪田正孝が主演、松田翔太&山本舞香が参戦

窪田正孝が再びカネキに!
窪田正孝が再びカネキに!

 [映画.com ニュース] 世界累計発行部数3700万部を記録した人気漫画を2017年に実写映画化し、興行収入11億円を突破した「東京喰種 トーキョーグール」待望の続編が製作されることがわかった。窪田正孝が引き続き主演を務め、松田翔太、山本舞香の出演も決定。あわせて特報がYouTube(https://youtu.be/ZcsR_Ab6aqk)で披露され、ナイフとフォークが添えられた白い皿に、血がにじむ様子が映し出されている。

 18年7月にコミックス最終巻の発売で完結を迎え、全世界で人気を集める石田スイ氏の漫画が原作。人間を喰らう種族「喰種(グール)」と人間のハーフになってしまった大学生カネキが、2つの世界の狭間で葛藤するさまを描く。

 物語の舞台は、喰種が潜む街・東京。大学生のカネキ(窪田)は、喰種と人間のハーフである自分に苦悩しながらも、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せ、トーカ(山本)らとともに日々を過ごしていた。ある日、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習(松田)があんていくに出現。月山はカネキの特殊な“におい”に異常な興味を示し、彼を「グールレストラン」に誘い出す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >