2018/09/25 09:00

岡田准一主演ホラー「来る」に青木崇高&柴田理恵&伊集院光&太賀が出演!

超個性派が最恐エンタメに結集! (C)2019「来る」製作委員会
超個性派が最恐エンタメに結集! (C)2019「来る」製作委員会

 [映画.com ニュース] 「V6」の岡田准一が主演し、中島哲也監督がメガホンをとったホラー映画「来る」の新キャストが発表された。青木崇高、柴田理恵、伊集院光、太賀が顔をそろえ、“かつてない最恐エンタテインメント”を支えていく。

 「第22回日本ホラー大賞」で大賞に輝いた澤村伊智氏の小説「ぼぎわんが、来る」を基に、岡田&中島監督が初タッグを組み映画化。キャストには黒木華、小松菜奈、松たか子、妻夫木聡ら主役級が結集し、企画・プロデュースを「君の名は。」「怒り」「SUNNY 強い気持ち・強い愛」などの川村元気氏が手がけている。

 田原秀樹(妻夫木)は愛する妻・香奈(黒木)との結婚式を終え、幸福な未来への期待に胸を膨らませていた。彼の会社にある日、謎の訪問者がやって来る。取り次いだ後輩いわく、用件は「知紗さんの件」だったという。知紗とは、妊娠した香奈と決めたばかりの、娘の名だ。自分たちだけしか知らないはずなのに、なぜ……。訪問者の正体はわからぬまま、取り次いだ後輩は謎の死を遂げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >