2018/09/26 21:30

中条あやみが魔法少女に! 佐野勇斗とハロウィンコスプレ

ハロウィンシーンの劇中衣装で登場
ハロウィンシーンの劇中衣装で登場

 [映画.com ニュース]美少女と二次元を愛するオタク男子のありえないカップルを描く「3D彼女 リアルガール」のハロウィンイベントが9月26日、東京・109シネマズ二子玉川で行われ、主演の中条あやみ、共演の佐野勇斗が登壇した。

 累計発行部数145万部を記録した那波マオ氏の人気コミックを、「ヒロイン失格」「未成年だけどコドモじゃない」の英勉監督が映画化。中条が演じる学校一の美少女・色葉と、佐野が扮するオタク男子“つっつん”こと筒井の恋模様を描く。

 客席後方から観客にカラーボールを投げながら登場した2人に、会場は大興奮に包まれた。この日は物語のカギを握るハロウィンシーンの劇中衣装を身にまとい、華やかな出で立ちの2人。中条はつっつんが愛してやまない2次元のキャラクター「魔法少女えぞみち」のコスチューム、佐野はタキシードにマント姿を披露した。中条は羽がついた特注の衣装に「制服も含めて、色葉が着ていたものを着ると、気持ちが色葉に戻ります」と感慨深げに語った。一方、タキシードを着ると足の長さが目立つと褒められた佐野。MCからの「つっつんはオタクの役なので、お父さんから借りてきたようなゆるい衣装にしたそうですよ」という情報は初耳だったようで、「そうなんですか?」と目を丸くしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >