2018/09/27 17:30

事実婚・はあちゅう&しみけん公の場で初2ショット、“夫”への愛は盲目!?

はあちゅう&しみけん
はあちゅう&しみけん

 [映画.com ニュース] 米女優ブレイク・ライブリー主演の映画「かごの中の瞳」の公開を記念し、人気ブロガーのはあちゅうとAV男優のしみけんが9月27日、「私が愛した人は本当に運命の人?」と題したトークイベントを都内で行った。

 今年7月に事実婚したことを発表した2人は、ツーショットでのイベント出演は初めて。はあちゅうは、「表での仕事で関わらない方がうまくいくと思っていたので避けてきたけれど、映画が素晴らしかったのでぜひにという感じでした。ちょっと緊張しますけれど、楽しんでいきたい」と説明。「何かある?」と振られたしみけんは、「変なこと言うなとクギを刺さされているので、口数が少なくなるかも」と自ちょう気味に話した。

 事実婚と法律婚の違いについて聞かれると、しみけんが「僕は10年前に離婚しているので、両方経験しているけれど違いはないなあ」と素直な感想。はあちゅうも、「既婚者の友達からは『離婚しやすいよね』と言われるけれど、つながった縁を解くのは難しい。意思でつながっていけるのかじゃないですか」と持論を展開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >