2018/09/30 05:00

成田凌×フジファブリック 映画「ここは退屈迎えに来て」主題歌MVがお披露目

 [映画.com ニュース] 橋本愛、門脇麦、成田凌らが共演し、廣木隆一監督がメガホンをとった映画「ここは退屈迎えに来て」の主題歌ミュージックビデオが、このほど披露された(https://youtu.be/4akx4xc9i84)。人気バンド「フジファブリック」による書き下ろし楽曲「Water Lily Flower」のMVで、成田が出演、廣木監督が演出を手がけている。

 「アズミ・ハルコは行方不明」などの原作で知られる山内マリコ氏によるデビュー小説を映画化。地方都市で退屈な日々を送る“私”(橋本)と“あたし”(門脇)が、高校時代からの憧れの的だった椎名くん(成田)を思慕しながら居場所を求め、怠惰と諦めの中でもがく姿を映し出す。

 主題歌「Water Lily Flower」MVは、映画では描かれていない椎名くんの“過去”にクローズアップ。物語のキーマンである彼の“特別でない普通の日常”を、抑えた色調で丁寧に紡いだ。さらにフジファブリックの山内総一郎&金澤ダイスケ&加藤慎一がドラマパートにカメオ出演し、演技を披露している。

 「ここは退屈迎えに来て」は、ほかに渡辺大知、岸井ゆきの、内田理央、柳ゆり菜、瀧内公美らが共演。10月19日から全国で公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >