2018/10/01 14:00

中条あやみ、バイきんぐ・小峠の白ウサギがツボ「フワフワでかわいい」

 [映画.com ニュース] 女優の中条あやみが10月1日、都内でハーゲンダッツの新商品「ストーリータイム」の発表会に出席した。

 童話の世界観をアイスクリームで表現する期間限定商品で、第1弾は「不思議の国のアリス」をモチーフにした「アリスの紅茶 クッキーを添えて」と、「白雪姫の林檎 カスタードとともに」の2種類を2日から発売。中条は既に両商品とも試食し、「見た目もかわいらしいし、味も今までにない特別感がありますね。冷凍庫の中をいっぱいにしたいと思います」と笑顔でPRした。

 さらに、両商品の魅力を伝えるため、「バイきんぐ」の小峠英二がアリスの白ウサギ、西村瑞樹が白雪姫のこびとに扮して登場しプレゼン対決。小峠は「楽屋でこの衣装を見て、正気かと思った」と毒づきながらも、「ウサギだピョン!」と自己紹介した。

 これがツボにはまったのが中条。「ふわふわでかわいい」と喜びながら、小峠のプレゼンも「笑っていて、半分くらい聞いていなかった」というほど。小峠も、「何も面白いことは言っていないんだけれどね」と戸惑いつつも、ほおを緩めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >