2018/10/02 08:00

大森立嗣監督最新作「タロウのバカ」 主演は15歳の注目モデル・YOSHI

モデルのYOSHIを大抜擢
モデルのYOSHIを大抜擢

 [映画.com ニュース] 「まほろ駅前多田便利軒」「さよなら渓谷」などで知られる大森立嗣監督が手がけるオリジナルの最新作「タロウのバカ」の主演に、15歳のYOSHIが抜てきされたことがわかった。YOSHIは演技未経験だが、オフ・ホワイト、ヘルムート・ラング、X-GIRL、NIKEなど世界的ファッションブランドのモデルとしても活躍する注目の新人。主人公タロウに扮し、役者デビューを飾る。

 物語は、一度も学校に行ったことがない少年タロウの姿を映し出す。社会や家族、何も頼るものがなく、ただただ自由に生きる“常識の枠にとらわれない少年”という難役のため、オーディションを経てもキャスティングは遅々として進まなかった。そんななか、大森監督は「その存在を少し気にかけていた」というYOSHIに、面識もないままアプローチし始める。

 YOSHIはルイ・ヴィトンのメンズ・アーティスティック・ディレクターに就任したバージル・アブロー氏と出会ったことをきっかけに、モデル活動を開始。8月に雑誌「Forbes JAPAN」が実施した、次代を担う30歳未満のイノベーター30人を表彰する「30 UNDER 30 JAPAN」で、The Arts部門の1人に選出されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >