2018/10/02 21:20

芦田愛菜「ハリポタ」「ファンタビ」の激レア小道具に大興奮「手が震えます」

芦田愛菜と造形美術監督のピエール・ボハナ
芦田愛菜と造形美術監督のピエール・ボハナ

 [映画.com ニュース] 大ヒットファンタジーシリーズの最新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の応援上映&スペシャルイベントが10月2日、東京・新宿バルト9で行われ、オフィシャルアンバサダーの芦田愛菜、来日した造形美術監督のピエール・ボハナが出席した。

 「ファンタスティック・ビースト」「ハリー・ポッター」の全作品で小道具を手掛けるボハナは、劇中で実際に使用された小道具を携えて来日を果たした。ステージに並んだのは、「ファンタスティック・ビースト」の主人公ニュートのトランク、「ハリー・ポッター」シリーズに登場する競技クィディッチの試合で使用されたゴールデン・スニッチといった貴重なものばかり。「こんな近くに寄っていいものなのかと……」と目を丸くした芦田は、ボハナから“タッチOK”の許可をもらうと、恐る恐る賢者の石を手にとった。「私にとってはすごく重く感じます!」と大興奮し、さらに魔法の杖も握ると「手が震えています」と満面の笑顔で語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >