2018/10/04 16:00

ケイト・ハドソン、日系人恋人との間に女児出産

女児を出産 Photo by Steve Granitz/WireImage/Getty Images
女児を出産 Photo by Steve Granitz/WireImage/Getty Images

 [映画.com ニュース] 女優ケイト・ハドソンが10月2日(現地時間)、交際中の日系人ミュージシャン、ダニー・フジカワとの間に女児を出産した。

 ハドソンがインスタグラムで発表したもので、女児はロニー・ローズと名付けられた。ロニーとは、フジカワの亡くなった父ロン・フジカワ氏からとった名前のようだ。

 ハドソンには、2007年に離婚した米ロックバンド「ブラック・クロウズ」のボーカル、クリス・ロビンソンとの間に生まれた14歳の息子ライダーと、14年に破局した英ロックバンド「ミューズ」のフロントマン、マシュー・ベラミーとの間に生まれた7歳の息子ビンガムがいる。

 ハドソンはライダーを妊娠中だった23歳のときに、フジカワと出会った。ハドソンの親友で、フジカワの義姉妹であるサラ&エリン・フォスターを通じて知り合ったとのこと。以来、親しい友人として交流していたが、16年12月から交際するようになり、今年4月に女児を妊娠していることを発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >