2018/10/07 15:30

岩田剛典×杉咲花、互いの芝居に惹かれ合った「パーフェクトワールド」

ダブル主演を飾った岩田剛典と杉咲花
ダブル主演を飾った岩田剛典と杉咲花

 [映画.com ニュース] 1+1が2ではなく、3にも4にも10にもなる。この世は不完全だからこそ、愛する人が必要だ――。そんな恋愛模様が描かれるのが、岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)、杉咲花が共演する映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」である。世間の偏見の目にぶつかりながらも、それでも寄り添うように生きていく樹とつぐみ。そんな2人の物語に岩田も「支え合って生きていくと決めた2人の覚悟は本当に強い愛情だと思いますし、こうありたいなと誰しもが思うし、きっと見た方は恋をしたくなると思います」と笑顔を見せる。(写真/間庭裕基)

 「大切な人に読んで欲しいラブストーリーNo.1」として支持を集める、有賀リエ氏の人気コミックを実写化した本作。車いすに乗る生活を送っていた樹(岩田)と、そんな樹の優しさ、強さに惹かれ、彼を支えることを決意するつぐみ(杉咲)が、いくつもの試練を乗り越え、絆を深めていくさまを描き出す。岩田のトレードマークともいえるキラースマイルは本作でも健在だが、今回はその奥にある悲しみ、苦悩、焦燥感などがにじみ出てくるような演技を見せている。「あの笑顔は本当に素敵ですよね」と切り出した杉咲は、「猫を見つけて先輩(樹)が微笑むシーンがあるんですけど、そこではカメラマンさんもどんどんとカメラを近づけている気がしましたね」と笑いながら述懐する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >