2018/10/09 12:00

「ナルニア国物語」の美少年がイケメンに成長!「マイ・プレシャス・リスト」本編映像公開

 [映画.com ニュース] 「マイ・インターン」「恋するベーカリー」「ホリデイ」など、ユーモアと温かみのあるドラマを手がけてきたヒットプロデューサー、スザンヌ・ファーウェルの最新プロデュース作「マイ・プレシャス・リスト」の本編映像が公開された。「ナルニア国物語」シリーズでピーター・ペベンシーを演じていたウィリアム・モーズリーの登場シーンを収めている。

 ハーバード大学を飛び級で卒業したIQ185の天才ながら、友達も仕事も持たないキャリー(ベル・パウリー)が、セラピストのペトロフ(ネイサン・レイン)から手渡された6つの課題リストをきっかけに、戸惑いながらも成長していく姿を描く感動作。

 「ナルニア国物語」での美少年から、現在はぐっと大人の魅力が増したモーズリー。本作では、キャリーの背中をそっと押してくれる隣人のサイを演じている。

 本編映像の後にはモーズリーのインタビューも収録され、「キャリーは週に14冊も本を読み、サイは楽器の演奏に関しては天才。お互いに独立した世界を持っているから、認め合うこともできる。キャリーは彼の目を開かせてくれたんだよ。だから彼女の存在が気になるんだ」と2人の関係について語っている。

 「マイ・プレシャス・リスト」は10月20日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >