2018/10/09 20:57

内田裕也、コンディション不良に負けず映画PR「ちゃんと出演するのがロックンロール魂」

イベントに登壇した内田裕也
イベントに登壇した内田裕也

 [映画.com ニュース] 米ナショナル・バスケットボール・アソシエーション(NBA)のスター選手とハリウッドコメディ俳優が共演する映画「アンクル・ドリュー」のジャパンプレミア試写会が10月9日、都内で行われ、ゲストとしてロックンローラーの内田裕也が出席。外国人エキストラに押され、車イスでの登場となったが、「家族に不幸もありまして、まだ日も経っていないので、ちょっと元気がないように思えますが、こういうときにこそ、映画のプロモーションに必ず出ますと約束した。ちゃんと出演するのが“ロックンロール魂”と思ってやって来ました」と“裕也節”をさく裂させ、「この映画が面白いかどうかは、俺が保証します」と拳を握った。

 映画は、特殊メイクで老人に扮した現役NBA選手カイリー・アービングがストリートボーラーに勝負を挑み、度肝を抜く超人的プレイを披露するドッキリCMが原案。老人だらけのバスケチームが、聖地“ラッカー・パーク”での優勝を目指し奮闘する姿を描いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >