2018/10/09 21:05

「ういらぶ。」キャストで一番の天然キャラは平野紫耀?

 [映画.com ニュース] 人気グループ「King&Prince」の平野紫耀、桜井日奈子が主演する「ういらぶ。」の完成披露試写会が10月9日、東京・有楽町の有楽町朝日ホールで行われ、平野、桜井、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎の主要キャストが勢揃いした。

 「LINEマンガ」の少女部門で月間1位を記録し、累計180万部を突破する星森ゆきも氏による大人気コミック「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」(小学館刊)の映画化。同じマンションに住む幼なじみ男女4人の恋愛模様を描く。

 幼なじみの優羽のことが大好きすぎて「好き」と言えない、ドSのフリをする“超こじらせ男子”の主人公・凛役を演じた平野紫耀は「凛はとてもドSでしたが、自分はドSではないので、女性に『ゴミ!』と言うのが心苦しいなあと思いながら、やらせていただきました」。男女が仲良しの幼なじみという設定には「憧れはありました。男子は男子同士で集まる、女子は女子同士で集まるのが普通。男女が集まるというのはないので」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >