2018/10/14 12:00

オーウェン・ウィルソンに第3子が誕生

オーウェン・ウィルソン 写真:Shutterstock/アフロ
オーウェン・ウィルソン 写真:Shutterstock/アフロ

 [映画.com ニュース] 俳優オーウェン・ウィルソンに、第3子となる女児が誕生したことがわかった。

 米E!によれば、出産したのは34歳のバルニー・ボンスビレーツさん。ボンスビレーツさんが妊娠中、子どもの父親はウィルソンだ主張したことから、ウィルソンは今年6月に実父確定検査を受け、父親であることが明らかになった。女児はライラと名づけられたという。

 49歳のウィルソンには、元恋人ジェイド・デュエルさんとの間に7歳の息子ロバート・フォードと、元恋人キャロライン・リンドクビストさんとの間に4歳の息子フィンがいる。息子たち、そして別れた2人の女性とは良好な関係を築いているようだ。

 ボンスビレーツさんは今年8月、ウィルソン主演「ファーザー・フィギュアズ」(2017)のポスターを背景にウィルソンと一緒に映った写真をインスタグラムに投稿し、「#fatherfigure(理想の父親)」のハッシュタグをつけていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >