2018/10/15 08:00

頼れる上司と癒し系彼氏、どっちが好き?「オズランド」西島秀俊&中村倫也の胸キュン映像公開

頼れる上司と癒し系彼氏、どっちも素敵! (C)小森陽一/集英社 (C) 2018 映画 「オズランド」製作委員会
頼れる上司と癒し系彼氏、どっちも素敵! (C)小森陽一/集英社 (C) 2018 映画 「オズランド」製作委員会

 [映画.com ニュース] 「海猿」シリーズの原案や「S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の原作で知られる作家・小森陽一氏の小説を映画化した「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の特別映像が、2本同時に公開された。主人公の上司を演じた西島秀俊、彼氏を演じた中村倫也のシーンをそれぞれ収めている。

 本作は、夢と笑顔を与える遊園地の仕事に就いた主人公・波平久瑠美(波瑠)が、風変わりな上司や、ひとくせもふたくせもある従業員たちに囲まれて成長していく姿を描く。熊本県に実際にある遊園地グリーンランドリゾートの全面協力のもと撮影を行った。

 西島が演じたのは、従業員たちからカリスマ上司として慕われる小塚慶彦。日々成長する久瑠美を温かく見守り、映像には久瑠美を笑顔で褒めるシーンや、泣きそうな久瑠美に帽子を被せて涙が見えないようにする姿が映され、“理想の上司”を体現している。

 中村が演じたのは、久瑠美の遠距離恋愛中の彼氏トシくん。久瑠美が勤務する遊園地を突撃訪問して抱きしめる場面から始まり、その後も「やったね」「すごいよ」「遠距離恋愛を楽しもう」「俺たちなら大丈夫」と前向きな言葉とさわやかな笑顔が炸裂。頼れる上司と癒し系の彼氏、どちらにも胸キュン必至な映像になっている。

 「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」は、10月26日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >