2018/10/28 19:30

佐野ひなこ“小悪魔バスケ女子”に扮装 話題の米バスケ映画をアピール

圧倒的な身長差
圧倒的な身長差

 [映画.com ニュース] 米NBA(ナショナル・バスケットボール・アソシエーション)のスター選手とハリウッドコメディ俳優の豪華共演が実現した映画「アンクル・ドリュー」の公開を記念したハロウィンイベントが10月28日、都内の体育館で行われ、タレントの佐野ひなこが“小悪魔バスケ女子”に扮装し、登場した。

 特殊メイクで老人に扮した現役NBA選手、カイリー・アービングがストリートボーラーに勝負を挑み、累計1億回再生を記録した米ペプシ社のドッキリCMを長編映画化。アービングをはじめ、シャキール・オニール、レジー・ミラー、クリス・ウェバー、ネイト・ロビンソンらNBAの名選手が特殊メイクで“じいさんドリームチーム”に変身し、神業プレイを連発している。

 佐野は「バスケはそこまで詳しくない」と前置きし、「それでも、レジェンド選手たちのパフォーマンスには目を見張るものがあり、すごく楽しかった。試合のシーンはテンポが良くて、展開もすさまじい。くすりと笑えるコメディシーンもあって、すごく楽しかった」と映画を満喫した様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >